ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

見知らぬ電話番号

2005-09-16 10:22:06 | 日々とか
 昼過ぎに携帯宛てに電話が入った。見知らぬ番号。仕事中だったため留守番モードのままにして通話を受けずにいた。相手は何事か吹き込んで電話を切った。
 すぐにメッセージを再生すると、伝言は何もなく、男性のため息と受話器を置く音だけが入っていた。
 単なるイタ電? でもその類のもので留守電が動作するまで切らないのは珍しい気がする。なんとなく気になって、ネットの電話番号検索で調べてみる。

「東京メトロ恵比寿駅」

 ああ(^^;) がってんがってん。
 数日前から定期券が行方不明になってたんだよね~。てっきり自分の汚い部屋に埋もれているものと思ってたら、外で落としていたのか。拾ってくれた方、どうもありがとう!
 その日のうちに受け取って帰りました。ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿