ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

ロボットたち

2005-10-22 10:43:16 | PC・デジモノ・ネット
 結局行かずじまいだった愛・地球博だけど、ちょっと見たかったものもありました。それはロボット。
 人間にそっくりなロボットがいたらしい、てな訳で気になってちと調べてみましたが。アクトロイド。うん、確かにこりゃすごいわ~。
http://media.excite.co.jp/News/special/aichi_expo/koneta/16.html
 しかし、エラーを起こすとこれまた怖そう、ってなわけで、
http://www.webcg.net/WEBCG/webcg_news/expo2005/staff/suzuki/
ご乱心のアクトロイドちゃん。怖っ!!(^^;)

 ちなみに、ワタクシ的にはこちらのロボ様にときめいてしまいました。
http://www.aist.go.jp/pr/expo/contents/hrp-2/hrp-2.html
いや~ん、かっこいー!! でもどこぞで見たデザインだな~…って、出渕裕でしたか、なるほど。「得意なことは、モノ探し」ってへタレ具合も萌えですわ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FGK)
2005-10-22 13:39:39
このロボのおねえちゃんと鉄兵(ぬいぐるみ)で写真とってきましたよー☆

かなり人でした。
返信する
かなり人! (御邪魔)
2005-10-24 23:00:58
間近で見てもかなり人なんだ!! すごいねー!!

今度見せてくださいねん♪

鉄兵は、もちろん胸触って確かめたのでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿