ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

近況

2009-05-18 21:26:28 | 日々とか
引越して2週間が過ぎましたが、まだダンボールに囲まれたままの生活です。
とりあえずトイレ・バス・洗面所周りだけは使える状況にしましたが、それ以外がなんとも…。今週末には新しい冷蔵庫が届く予定なので、それまでに台所をなんとかしたい!

部屋が片付かない割には自転車でひょいひょい外出しています。初めての町の探索は楽しいです♪ 自転車があるとフットワークが軽くなりますよ~。
部屋が落ち着いてきたら、自転車を持って旅行してみたい今日この頃。

琉神マブヤーの件。前記事にも書きましたが、自分の絵を公式に載せてもらってウハウハです。わーいvv
ちょっと同人やりたい…とか思い始めてるのですが…果たして需要はあるのだろうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいー! (FGK)
2009-05-18 22:26:10
おおお、載ってる・・・ッ!
そしてコメントの沖縄語がいい味。
ドラマもこういうしゃべり方なんですかね?!
返信する
おめでとー! (あまつ)
2009-05-19 00:30:13
こういうの、うれしいよねぇ…!
ラジオで葉書読まれたとき、録音、何回もリピったよー。
流石にいまさら、会報に絵を投稿、は、できない・・・(;・∀・)

需要気にせず、やっちゃえやっちゃえ!(と、気にせず突き進んでるので言ってみた(笑))

サイト閲覧だけで感染するから、ウイルスに気をつけてねー。
ウイルス情報→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
返信する
えへー。 (御邪魔)
2009-05-19 20:46:18
■唇たん>
ドラマも意外に沖縄語(ウチナーグチ)が使われるので、部分的に家人に通訳してもらいながら見ました。
おかげで単語・用法・イントネーションの勉強になりますよ(笑)
英語の勉強にセサミストリートを見るのと同じ感覚に近いかも。いや、それ以上にいろいろ萌えもあるんですが

■はにー>
うん、嬉しい
本放送が視聴できない川崎で、果たしてどれだけの人がショーに集まるのか心配だったので(しかも天気悪かったし)、ちゃんと内地にもファンはいるよー!と伝えたかったので。
そしてちょっとだけ沖縄の同人イベント情報を調べてみた(笑)
ウィルス、リアルもネットも猛威を振るっていますね~ こわいっ 気をつけます
返信する

コメントを投稿