ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

成城コルティ

2006-10-14 23:12:02 | 本職
19時過ぎに退社。休憩時間を多目に取ったので、実働6時間弱か。
自主出勤時の自分的ポイントは、制服に着替えず、私服のままでいること。会社に縛られて仕事している訳ではないことを意識するとともに、
今日は余計な仕事を振るなという、周囲に対する牽制の意味で(笑)。

退社後、シエスパでのんびりしようかと思っていたが、気が変わり、成城学園前まで足をのばしてみた。
先頃出来たばかりの成城コルティを視察するため。
なんか、丸の内オアゾを幾分牧歌的にした感じかなあ(なんじゃそりゃ)

成城学園前というと、高校時代の友人が住んでいた頃何度か行ったくらいで、
ちゅーことはもう10年くらい行ってないわけで(汗)
昔の記憶も途切れ途切れなのに、コルティに直結している、広くて美しい改札前に立ったら、全く知らない駅のような印象でした…。でもちょっとだけ駅前を歩いてみたら、昔の記憶が多少蘇ってまいりました。

帰りは渋谷に出る。ブーケを買って帰ろうかどうかちょっと迷ったけど、やめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿