ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

PHS壊れました

2007-05-29 01:27:09 | PC・デジモノ・ネット
私の大事なW-ZERO3[es]が起動しません。
起動中に固まりやがります。

臨時にと、W-SIMを予備機である「スーパーワンセグTV Watch」に差し込んでみましたが、何故か接続できません。ギャー!

今の時間までネット等で対応策を調べていましたが、判明せず。
そんな訳で、現在携帯電話&メール、使用できません。

明日は同僚らと飲みなんですが…定時に上がってウィルコムストアに駆け込もうかと検討中。
orz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ (otiak)
2007-05-29 09:01:19
昼休みに駆け込むぐらいの勢いで。
起動途中ってのはなんか厄介っぽいですね...
返信する
回収されましたです (御邪魔)
2007-06-02 07:36:24
ウィルコムストア持ってったら、修理しますので2週間ばかりお預かりしますと回収されましたよorz
現在は代替機としてワンセグWatch使用中…ですが、まあ、こいつが…。
この件に関しては後日別エントリで。
返信する
そうこうしてると (otiak)
2007-06-07 12:09:35
新型発表されましたねぇ。
返信する
しんがたー (御邪魔)
2007-06-10 10:28:40
シャープだしW-ZERO3の後継だろうとは思っていましたが、[es]の後継とは思いませんでした。
薄くはなるようですが、相変わらずワンセグは別売りチューナーが必要ですし、あまり惹かれはしないです。
実は普通のW-ZERO3が欲しくて(外での作業時にあの大きい画面と打ちやすいキーボードは魅力的)、今回の新機発表で値が下がらないかと期待していたのですが、[es]の後継ではあまり期待できなさそうですね~(泣)
返信する

コメントを投稿