Married couple's peaceful time☆

のんびり夫婦とフレブル ルークとの生活♪

札幌へ☆ルーク君里帰り?

2009-05-26 | お出かけ
週末、札幌へ行って来ました

ルーク君はカピパラの実家へお泊り

そしてむーみんとカピパラは札幌ドームで日ハム観戦&すすきのGO

翌日、ルーク君と出会った「ペットショップJUMBO」さんへ
その後、ルーク君が生まれた「Dog Lounge 花 」さんへ


ルーク君のお父さん「チーズ君」



上から見ると毛並みが一緒


従兄弟の「ハーレー君」
ただ今、ドッグショーに挑戦中


また、遊びに行きまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奄美のクロウサ)
2009-05-27 00:44:33
週末はリフレッシュ出来ましたか?今週も仕事と家事、頑張りましょう!チーズ君とルーク君は、よく似てますね!さすが、親子!ルーク君の陽気な性格も似てるのカナ?ルーク君、また、お泊まりに来てね!一緒に楽しく遊ぼうね!
返信する
奄美のクロウサさん (むーみん)
2009-05-27 12:44:19
おかげさまで良い週末を送ることができました。去勢後の傷跡もほぼ治りルークは元気に悪さしています...。
チーズは可愛かったですよー。
ルークは実の父親と理解できてなかった模様で、マウンティングのようなことまでされてビビってました
返信する