Married couple's peaceful time☆

のんびり夫婦とフレブル ルークとの生活♪

Happy Birthday ルーク☆2歳

2010-11-17 | お家
11月9日はルークの2歳のお誕生日でした



「こ、これは何でしょうか?頂けるのでしょうか?



この日のために黒ウサさんに選んでもらって
カピパラがゲットした犬用ガトーショコラ風ケーキです



「待てはきついです。。。よだれが。。。



「美味しいです~

おめでとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (帯広の某先輩の妻)
2010-11-17 21:53:38
ルークももう2歳なのね。
あいかわらずカワイイわぁ。
ワンちゃんにケーキとはすごい贅沢~!と思うけど、うちも飼ったらそうなるんだろうなー。
来春池田町になったらいよいよかも。
そうなったらいろいろ教えてねー♡
祝2歳 (すなふき)
2010-11-18 09:27:30
犬用のケーキなんてあるんだ。やっぱり甘いの?
帯広の某先輩の妻さん♪ (むーみん)
2010-11-18 14:01:19
犬はなかなかいいですよ~
腹が立つこともないわけではないですが、
癒されることのほうが多いです♪
是非御検討を!!
すなふきんさん♪ (むーみん)
2010-11-18 14:04:50
犬用のケーキは味見しましたが甘くないです。
ちゃんと犬の体に良いように良い食材で作られているようです♪
人間のものより高いのは仕方ないですかね...。
年に一回の御褒美でしたが、
あっという間に喜んで完食してました