Married couple's peaceful time☆

のんびり夫婦とフレブル ルークとの生活♪

のんびり休日&お散歩デビュー

2009-02-22 | お知らせ
こんばんは

週末は大雪で天気が不安定でしたので
休日ですが近間ドライブへ

池田町に究極の「親子丼」があると本に書いてあったので行ってみました

池田町大通1丁目にある「ご馳走家 ゆたか」さん



比内地鶏と帯広市八千代区の有精卵を使用しており、
絶品美味しい~

ムーミンもカピパラも無言モグモグ


家に帰るとデブ君はもちろんお休み中

ルーク君はワクチンが終了したのでお散歩デビュー



家のまわりを数メートルだけテクテク

しかし、かなり寒かったらしく



この表情

耳が後ろになってかわいい

風邪ひいたら困るので帰りはカピパラに抱っこをされ
しがみつきながらプルプルして帰りました

早く、あったかい日が来ないかな

のんびりとした休日でした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奄美のクロウサ)
2009-02-23 21:23:04
寒さでピーナッツ顔になってしまったルーク君!(/--)/余りに可愛いので、携帯の待受に採用させて頂きました(^-^)v
返信する
奄美のクロウサさん (むーみん)
2009-02-24 18:51:44
無事散歩デビューしました!
ピスタチオみたいな顔していますが、
よっぽど寒かったんでしょうね!
近日中にリベンジします♪
体重も3キロ超えてきましたよ~
返信する
久しぶり (すなふきん)
2009-02-27 17:18:16
久しぶりのコメントです。
先日は会えなくて残念です。
でも、帯広は寒すぎです。
ルークは大きくなってきましたか?今度、会いに行きます。

返信する
すなふきんさん (むーみん)
2009-02-28 11:20:01
先日は会えなくて残念でしたね~!
ルークはどんどん大きくなってきてますよー。
今度会いに来てください♪
返信する