AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

ヤバイ!

2011-04-27 17:27:06 | 日記
このOREOの特濃ミルク、美味すぎる。

何年か前にミスドのチョコカスタードパイにハマって体重が臨界点を越えそうになったことがある。

気をつけなくてはいけませんよ。

◆5月神戸ライブ◆6日金曜日六甲道立ち飲み屋『翼木』神戸市灘区琵琶町1-5-22 078-851-2770 Open 17:00 Start 20:00 投げ銭 ゲストちくわ朋彦from 茨城
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POWER | トップ | チャーミング!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべます! (いくビグッド)
2011-04-27 19:40:26
たべますとも!!!
いいこと聞きました!!(^^)
返信する
Unknown (ふわふわ)
2011-04-27 19:52:06
ああ、見るんじゃなかった;こわこわ~!
一回だけちょこっとだけ、、うーうーうー
返信する
Unknown (び~♪)
2011-04-27 21:40:20
食べてみま~す!!

さっきコンビニ行ったんだけどな…(笑)

返信する
さすがに (akkyan)
2011-04-28 12:33:12
ご婦人は食いつきがよろしいですな。

写真のやつはファミリーパックみたいなやつで、普通のんと、抹茶のんと、ミルクの詰め合わせなのです。

あとの二種類、おかきの盛り合わせでいう甘い砂糖まぶしたやつみたいなわけで、


ミルクだけのをだしなさいよ。ナビスコさん!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事