AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

感謝します。

2010-10-09 22:59:54 | 日記

第一回神戸ジャグバンドマーケット、全て終了しました。見にきてくれた皆さん、演奏しにきてくれた皆さん、シルクロードの関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

心から感謝してます。

また来年!

って、

少し落ち着いてから考えます。

THANKS!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のタイムテーブルです! | トップ | ◆10月神戸ライブ アビョーン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチポチイク)
2010-10-11 20:53:25
秋本さん!
今回はホント参加できて良かったです!
お誘い感謝です!ありがとうござました!
もし来年もあるなら!
またみんなに会いに行きたいデス!

返信する
ほんとにありがとう(*^^*) (いたにずみ)
2010-10-12 21:50:01
アッキャンさん第1回神戸ジャグバンドマーケットに参加させていただきありがとうございました。駄菓子やJugband♪み~んなとても感謝してます。本番はみんな慣れないマイクワークにズッコケちゃいましたが、シルクロードの2次会はい~ぱいやらしていただき満足満足、自己満足かも((>_<))

ALLWAYSのライブ楽しみにしてますよo(^▽^)o
返信する
ありがとう! (akkyan)
2010-10-13 13:46:47
みんな楽しんでもらえたなら嬉しいです。やって良かった。小谷さんと、社長とで半年がかりで準備しました。

来年も頑張っちゃうかな。

本当にありがとうね~!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事