AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

本日のタイムテーブルです!

2010-10-09 01:27:34 | 日記
皆さん、思いっきり楽しんでステキな一日をお過ごしください!!

春待ちファミリーバンドはトップバッターなので11時に遅れないように! お待ちしてます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBE JUGABND MARKET | トップ | 感謝します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人が・・・ (yodoya)
2010-10-09 02:14:43
香川のyodoyaです。ご無沙汰しております。

同級生の友人が、蛭子山ホームズのベースでそちらに行くそうです。声をかけてビビらせて・・・いやいや、緊張をほぐしてやって下さいませ。(*^^)v

明日は行けませんが、ケセラには行きます。楽しみにしてます。(^^)/~~~
返信する
了解しました。 (akkyan)
2010-10-09 08:36:44
楽しんできますー!

ケセラよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事