若い男女で会場は熱気に溢れてました。
受験生には大人気でした。10倍の価格で売れたとのこと。
1)関係性をつくる。
2)絞り込む。
3)「好き・楽しい」を発信する。
4)ストーリーを語る。
5)新たな意味づけをする。
「靴下の販売でのお話」
1)当初は「フレッシュライフ」のネーミングでしたが売り上げが伸びなかった。
2)次いで「通勤快足」とネーミングを変えると売り上げが急上伸した。
「通勤快速」=>「通勤快足」
歴史上の有名人「竜馬」を使う。竜馬も食べた?
いま話題のドラマ名を拝借。
子供の遊び道具となり、頭に刷り込まれる。
ややきわどいですね。
「当たる」が宝くじや馬券を買う人に受けた。
変化に対応が出来た者だけが生き残れる。
会 場 全 景。
また見てね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます