☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

浩二、帰国~

2007-06-01 01:53:20 | Jリーグ
(どんな格好で帰国かな?と探してたらば
茨城新聞様☆に写真が~ヽ(´▽`)/
ありがとうございましたぁ!!)

…ま~だPC使えないので携帯からです(-_-)
ようやく明日には解決するだろうけど(色んな
とこに電話するハメに↓↓


浩二、海外行ってオシャレになったよーで
(*^▽^*)
モンテネグロ戦にスタメン予想出てたけど??
経験者でもあるし、代表での今後の活躍に期待
したいですね(ノ゜∀゜)ノ

…言舌変わって、
仕方なく最近ネットカフェ行ってネットしてます
が、今気になる方を検索してみました♪
「中後」さん、でです(゜▽^*)

既にご覧になられた方もいるでしょ~が
芸術家な中後さん☆にツボにハマりましたぁ!!
素敵な写真が掲載されてまして、

中後さんのカメラの腕前、流石に凄いですね

とあります(*´艸`)
色々見てみると素晴らしい写真ばかりでした☆
今後そんなチューヤンが見られるかも?!

あっ愛知県に「中後町」ってあるんだね☆
(碧南市 中後町、だそうです(*´∀`*)

まだまだビックリな事がぁぁ(゜O゜;)

中後 慎三ておじ様がいたよぉぉぉ!!!

和歌山でみかん作ってる方らしい~☆
今度通販で購入しようかな(*゜ー゜ノノ゛☆


…ネタ不足でこんな話題になってしまいましたぁ
ιι(+_+)

ハイ、最近ワタシはチューヤンにハマっています
ので、中後さん寄りになりますので~。。


今夜のモンテネグロ 戦、静岡でなければ
行きたかった(隆行の同僚いるしね。。)な…
テレビで見ますわ(pω・。)

U-22☆ちかしとシンゾーちゃん残りましたね
(´▽`*)
すぽるとによると、ものすごいカミナリで
みんな驚いていたけどw(°□°)w
二人見つけられなかったのが残念。。。

6日は出てネ☆

最新の画像もっと見る