☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

5日イベントの写真です~

2006-11-16 19:13:56 | 鹿島アントラーズ
ようやくこないだの水戸イベントの写真です~(汗


最初の質問コ~ナ~の二人♪


・・少し慎三くんのカオがっ(汗






沢山の質問に答えてました~!!
(その内容は又あとでで(+_+)


お次はサイン会の様子♪






お二人とも子供好きなようで(´ー`)


抽選会もありました~!!手渡しだし
いいな~☆





第2部の鹿島ショップ前でのイベントの模様♪
こちらでは握手と3人で写真が撮れました(*´∀`*)


ガラス越しなんで写り悪いっす・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rizuさんこんばんは♪ (トマキ)
2006-11-16 21:10:44
イベントのお写真ありがとうございます!!
2人の顔が、特に子供に向けての笑顔がステキですね☆
握手して一緒に写真なんてうらやましい~(*´∀`)
トークの内容も気になるところです。
司会者に逆に質問する慎三くん(笑)彼らしいですね♪
返信する
Re:トマキさんへ♪ (管理人rizu)
2006-11-19 17:53:15
こんばんわ~☆
小さいお子さんに対しての表情がステキ!
だったんで撮ってしまいました~(´ー`)
クラハでの写真だと柵がジャマだし、今回は
フラッシュOK!だし感謝です(*^_^*)

・・ト~クの内容載せる予定ではいるんですが
もうしばらくお待ちください(汗
返信する