☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

【写真】広島戦

2006-08-28 18:45:36 | 鹿島アントラーズ
(写真解説:集合写真☆
よく見ると右にへんなひとが(-∀-;)


気を取り直して写真編集に熱中してみた・・・


広島戦の写真を何枚か披露~!!



なんの花束かは忘れた・・(あっイエロ~ハット
かな^_^;今日は満男に渡しておかないとね?

その後の満男たちの様子~



満男の楽しい話か??(・_・|
大岩さんの隣のソガも仲間に入れて欲しい
って顔つき。。。
ヤナギはカメラ目線??(汗


そ~し~て~~キックオフです!!



円陣を組む鹿戦士たち☆
あらっアライバさん気合入って
ますなぁ↑↑↑(なんかカワイイ♪)


試合中はこんな光景がありました・・



ちょっと状況説明が難しいのですが(汗
(笑)なお二人(*´∀`*)
ヒサトは敵にするとイヤだが
もともとはええ選手や~☆
DFとFWだし幾度とマッチアップが
ありましたが、二人の共通点は
あるのかな?と思いました~!!
(仲がよさそうに見えたもので・・)


今日は満男の写真をけっこう撮ったんで
☆満男スペシャル~☆



今日は決まってほしかった~!!
いつ見てもすばらしいです☆



横顔もステキ♪
周りのチ~ムメ~トたちも今日は
満男にゴ~ル決めて欲しいというかんじで
パスも多数あったと思います☆
本人も前の方にいる事が多かったしね(*^_^*)


・・そして、無情にも試合終了。。
結果はご存知のとおり↓↓





(この場面でなんですが、
人数が足らないよ~な??
特別丁寧におじぎしてた選手が
いるようで☆)


試合も予想外なのですが、
ウチらの後ろの席のちびっこたちの
「ジュ~ス2度も!こぼす事件」
で友達の持ち物に被害がおよび、
イライラが2倍でした(ーー;)
カシスタもボトルホルダ~?なるものが
あればいいのにね。。
この光景はけっこ~みかけるんで
何かよい対策はないものかと考えてしまった(+_+)
ストロ~つき紙パックの飲み物なら
そんなこぼれないかね!!


あと、茨城新聞の写真を☆





一面に(ちいさく)満男で、
中の写真は青木くんでした!


あと、号外というのがついてて
目次をよく見ると「篤人くんインタビュ~」
がぁぁぁ(*´∀`*)
・・てかおふぃしゃるで教えてよ(汗
忘れず購入してよかったよ~♪
それについては別カテで書こうと思います!


*篤人といえば、この日発売になった
「写真つき・根付きストラップ」♪
最初その場にて買おうと思った篤人くんが
なかったんですが、聞いてみたら
他のとこにあるとの事☆
わざわざ問い合わせてくれて、
ありがとうございました~(´ー`)☆
聞いてみるもんだわ♪

若い定員さんが丁寧でもって
なかなかイケメンさんだったんで
同じくイケメンの誓志もココで買って
しまったよ↑↑
(んでもって写真は誓志くんのほうが
良いと思いました^_^;

↓篤人バ~ジョン♪



満男は完売!!!
あとでショップに行ってあったら
買ってしまおうかな~☆








最新の画像もっと見る