☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

鈴木隆行がJ リーグ?!

2007-01-17 01:19:59 | 鈴木隆行
…この男はいつも急だよねぇ、ホント(汗

しかも今、キャンプ中じゃなかったっけf^_^;
(トルコ合宿・・でなくスペイン(´へ`) 

16日深夜に友達から知らされて、
『マジっすか!!』
と思い、実際某サイトで確認し、某スポーツ
新聞などにも記事が出てて、マジなんだぁと。。

動揺からか頭痛がしてきましたよ(*_*)

そしてーこの報知にバーンと一面キタ(・∀・)
久々だしなんか嬉しい☆

…しかし、まぁ鹿島から完全移籍でレッドスター
行った訳だから仕方ないけど、、
鹿島以外のJリーグとは複雑(T∇T;)

…なんだが、横浜のスケジュールを早くも
確認してしまう自分がいる。。。


で、報知の一面は昔の隆行の写真などが
載っていて、なかなか良い構成かも♪

まず、今季途中には中東のクラブからオファー
もあったそう。。(話が進んで欲しかった気も
(*_*)

あと、05年夏ごろ、
原因不明の不眠症に襲われた!と書いて
あります……
9月には薬を使って強制的に眠るようになる。。
「夏場はホントきつくて、よく試合をしていたな
と思う。10時くらいに布団に入ってもずっと
起きてて。不眠症って一種の病気でしょ?」

……ホントですか??
この頃って鹿島でスタメンから外れる時期
ですよね(┬┬_┬┬)
ずっと気になってた事ですよ(涙
こんな事情があったんですね(._.)


横浜は20日に新体制発表らしく、その前に
帰国だそうです。(19日との事)
あと、新加入で元鹿島の高桑さんがいるの
ですね☆あと、噂の乾くんとか!!

マリノスに限らず、他チームに移籍する傾向が
今年は特に多いようなので、開幕が待ち遠しい
に越した事はないです(*^-’)-☆



ちと、報知に載ってた隆行の写真を載せときます☆



入団時の隆行にビックリ(;´∀`)カ、カワイイ♪



川崎の頃(+_+)と、金狼・隆行☆



初海外!のベルギ~☆



そして、レッドスタ~(ーー;)

・・すごい13年間だ!!!





・・・・・追加。。
yuyuさんブログ
今回貼らせて頂きますm(__)m

ピクシー会長のコメントが詳しく載っていました。


ー彼にとってズヴェズダでの競争が大変であったのは
明らかなこと、日本には家族がいて、
だんだん郷愁も感じていたようだ。


・・・う~~ん(;一_一)


なんだ、このコメント(-∀-;)


ピクシーってこんなふうに思ってたのかって
思った・・・ガッカリだよ↓↓


あと、調べると色々と不安要素が(-_-;)


「移籍金ゼロで完全移籍!?」


移籍金のことはよく分かりませんが、
レッドスターのほうは
「2年契約の完全移籍」でまだ1年
残ってるのにね(+_+)

横浜のほうで外国人FWを加入させないなら
隆行が使われそうですが・・・



ワタシもしばらく「不眠症」が続きそう・・・
(まぁ以前からですけど、寒いし↓↓


書きたい事が沢山あったので、
本日はこんな時間まで
書き込んでしまいました(汗


*最近はニンテンドーDSにハマっている
管理人でもあり、PCを開く時間が
なくなってます(+_+)
申し訳ないです・・・
近いうち、いや、明日あたり
まとめ読みさせて頂きますm(__)m

あと、サンスポでは
一面ヤナギでしたよ~!!
皆さん見ましたかねぇ?
ソチラも近いうちアップしとこうと
思います☆










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえ)
2007-01-17 01:43:32
ほんと急ですよねぇ
でも、いつもの事ですかね
返信する
いつもながら急ですよね。 (トマキ)
2007-01-17 21:08:23
こんばんは☆
報知の写真ありがとうございますー!!
新潟はキングカズが一面だったので嬉しいです☆

レッドスターは監督があれだし、ピクシーの最近の話も・・・
隆行の居場所は無いように思えるので移籍は歓迎なんですけど
国内の横浜は鹿島サポには複雑ですよね。。

不眠症の話もビックリでした、当時体が動かなかったのは
ナンバーの話含めて「そうだったんだ」と驚きました。

今年はとにかく試合に出て活躍してほしいと願っているので
本人の言葉を含めた正式な発表を待つところですね。
返信する
Unknown (クロミ)
2007-01-19 11:29:31
rizuさん、こんにちは☆
ほんと、、突然でビックリですよねぇ。。。汗

お写真ありがとうございます♪
本当に、隆行スペシャルとでも言えるほどの満載っぷりですね!!

ピクシーのコメントは何だ!?って感じです。。
ほんとガッカリ。

でも、これからは隆行さんにとって集中できる環境でサッカーを続けてほしいなって思います。
返信する
Re:もえさんへ。 (管理人rizu)
2007-01-20 19:33:07
コメントありがとうございました~☆

・・ホントですよね^_^;
返信する
Re:トマキさんへ♪ (管理人rizu)
2007-01-20 20:48:44
こんばんわ~!またまた遅れてスミマセン。。
新潟では横浜FC=キングカズが一面
でしたか~!!^_^;
やはり試合に出してもらえるところでなくては
ですよね~・・・
鹿島vs横浜は見に行きたいけど、
どうしようかという感じです(汗
「不眠症」だったとは、ほんと
驚きました(T_T)
事実が知れてちょっと良かった。。
返信する
Re:クロミさんへ♪ (管理人rizu)
2007-01-20 20:56:56
こんばんわ~!
・・ついに横浜から正式発表ありましたね☆
隆行の帰国はもう少し後になるようですが。。
鹿島以外のところというのはやはり
複雑ですが、レッドスターよりはいい
でしょうね・・・
今年は観戦のほうも大変そうです(+_+)

~開幕スタメンで迎えられるといいな☆
返信する