☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

vs磐田

2006-08-13 18:09:19 | 鹿島アントラーズ
写真解説:
今日の茨城新聞の一面より。
深井くんゴ~ルシ~ン!!


映像はスパサカで見たくらいですが・・
何とかドロ~だったから良かったですが(+_+)
岩政もいなかったけどもね。。

磐田 3-3 鹿島

15 SH  14
 4 CK   4
18 FK  29
 1 PK   0

FKがかな~りあったんだね(汗
特に前半はチャンスがあったのに
決まらなかったらしく(心配↓↓)

先制は相手だけど、
点取り合戦かぁ(ーー;)


前半36分 磐田、金
後半6分 フェル!(頭←満男右CK)
後半29分 磐田、前田
後半36分 青木!(頭。フェルFK跳ね返り)
後半42分 磐田、西
後半44分 深井!!(ミドルが相手DFに当たる)

フェルが最近よく決めるねぇ(*^_^*)
イエロ~多いようだけど。。
この日トレカ買ったら「青木くん」出た☆
けどまさか決めちゃうとは↑↑
(ホームでも決めてくれ~!!)
ロスタイム?の深井くんゴ~ル☆は
うれしい限り!(^^)!
(近いうち代表入りしてほしいねぇ!
まきと一緒に♪)

・・満男が途中交代してるんだね(+_+)
ちょっと代表組が元気ないんかなぁ??
不安が募る中、本日代表発表。。。
また別カテにてかきます・・・・・・
(次は浦和戦!!!
体力温存、ですかね☆) 


あと、ノザ、おめでとう~☆
バ~スデ~ゴ~ル期待してたんですがね^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2006-08-14 20:23:30
rizuさん、こんばんは☆★



磐田戦は、、、惜しかったですよね。

出来れば勝ってもらいたかったけど・・・、深井くんのゴールでドローに持ち込めてよかったです!!!

メールを見たときは嬉しかったなぁ★



深井くんには是非②代表入りしてもらいたいですね!!

巻と再び凸凹2トップを組んでもらいたいです~。
返信する
Re:磐田戦 (管理人rizu)
2006-08-16 17:28:44
さくらんぼサン>

こんばんわ~☆



点がたくさん入ってその時は少し混乱していた

かも(+_+)深井くんさすがです↑↑



A代表でも巻との凸凹2トップ見たい

です~~!(^^)!
返信する