☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

イバがカシスタミュージアムに!(追加)

2006-10-10 19:24:28 | 鹿島アントラーズ
昨日鹿島行ってきました~!!

イバのトーク&サイン会とのことで♪
関西人ト~クに期待(笑)
祝日だし、今までで一番多くの人が集まった
らしいです☆

やっぱり最初っからボケツッコミねたが
飛び出しましたよ(笑)
ム~ドメ~カ~ですねぇ(´ー`)

マジメな話もあり、子供たちにもために
なったんではないでしょうか☆

とりあえず写真1枚載せます~♪
(イヴァスマイル最高(*´∀`*)
あとで追加で載せますね^_^;


とのことで追加です!(10/12 19時頃)



イバ登場~(^・^)


そして、最初は・・・



マイクをじ~っと見て会話?!(汗



とても楽しそうっすね(-∀-;)
会場からも笑いが!!


最後によく取れた1枚を♪



昔の写真も見たくなってきたなぁ(´ー`)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ~ (mocha)
2006-10-10 22:28:16
rizuさんのレポをお待ちしておりました~m(*_ _)m

行きたかったけど、行けなかったイバの公開取材~。

写真楽しみにしてます~。

今回は前の方だったんですか?

とりあえず、帽子被ってなくて良かった(;´∀`)



このイバ、超かっちょええ~~~!!
返信する
Re:mochaさんへ☆ (管理人rizu)
2006-10-12 01:13:10
こんばんは~☆

mochaさんのお知り合いのかたは来てたようで!

今回は事前に申\込してなかったんで座れず(汗

真ん中へんで立ち見でした~f^_^;

イバはオシャレ☆だからどんな格好かなと

思ってましたが、帽子なしでヨカッタ~(^_^;)

もう少し写真追加したいと思います~☆
返信する
こんばんは☆ (トマキ)
2006-10-12 19:29:21
イバレポお疲れ様でございます☆

マイクを見てニヤけるイヴァスマイルのお写真ステキ(笑)

シャイな選手が多い中、ボケツッコミ出来るイバの存在は大事ですね~。

カッコいいですホント(´∀`*)

今年こそ鹿島で共に優勝を味わってもらいたいですねぇ!!
返信する
こんばんは~☆ (さくらんぼ)
2006-10-13 21:13:53
イバの公開取材レポありがとうございます~♪

カッコイイですねぇ☆★

私も関西人トーク聞きたかったです~。

午前中はクラハに居たんですが・・・。



フリークスで詳細が出るのを楽しみに待つことにします!!
返信する
Re:トマキさんへ☆ (管理人rizu)
2006-10-15 22:24:42
こんばんは~☆

イバってちょっと不思議なトコがあるよな~(汗

年齢も上の方だしチームを盛り上げて欲しいっす!



ナビスコ優勝☆を信じてます(*^-’)
返信する
Re:さくらんぼさんへ☆ (管理人rizu)
2006-10-15 22:29:39
こんばんは~☆

ワタシもクラハ行きたかったです~(*_*)

まぁイバスマイル♪最高!だったんで良かった

ですねぇ(*^▽^)フリークス待ち遠しいっ↑↑

…又自分写ってるかも??(^_^;)
返信する