☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

クラハレポ☆彡

2005-12-19 18:55:06 | 鹿島アントラーズ
17日(土)鹿島クラハに行ってきました~(*^_^*)
土曜日だし、大勢の人が来てましたヨ!!
・・昼間でも鹿島ゎ寒いぃ~~(゜o゜)

本日は、はじめクラハを1周するランニングをして(近ツ(>_<)
フィジカルトレでした。。
ボールがないや!と思ってたらば、
約1時間で終了~^_^;
見てる側としてわガッカリ・・・

何人かのファンサを見て、昼頃かえりました。。。

・・なんか大したレポになってませんが(+_+)
写真をupしときますね♪
(一人、隆行サンがニット帽、しかも2枚重ねらしぃ^_^;
かぶって厚着でした(-_-;)カゼぎみ?!
ファンサなしだったし↓


久々「モンブラン」のケーキを買って
帰りましたが、やっぱおいしぃですネ~☆彡
(↑あんとロール・・生クリームといちごが入ってマス。甘さ控えめ!)
(ショートケーキと、限定?モンブラン!軽い口当たりでした♪)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (mocha)
2005-12-21 00:32:41
モンブランのケーキおいしそうですね~。

深夜なので、腹減り度がUPしますワ。

写真をイロイロと拝見させて頂きましたが

お上手ですな~。これからも練見レポ&画像楽しみに

してます~
返信する
Re:はじめまして~ (管理人rizu)
2005-12-22 18:10:08
mochaサマ、こちらこそはじめまして
返信する
Re:はじめまして~ (管理人rizu)
2005-12-22 18:15:44
↑の続きデスモンブラン、機会があったら食べて見る事をオススメします写真も見てくれたようでありがとうございますmochaサンのブログも訪問してみま~すこれからもヨロシクです
返信する