テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

どうでもいいけど・・・

2006-11-27 23:02:00 | Weblog
 新聞のテレビ欄にゲキウマウナギのお店やら一押しのお店、あの芸能人のお薦めのお店
とかありますが、「毎日完売のお店紹介」ってのが載ってた。
ってことは、俺が行った頃には売り切れなんじゃん?いやいや、紹介される前から完売のお店これ以上紹介はいらないだろ。結局その番組見てないけど

 CDのベストに未発表曲はいったらそれってベスト?ちなみに自己ベストは、自己満足なんだから他人がとやかく言っちゃダメ

 アイドルは、アイドル。役者じゃない。

 このブログ新規コメントしたとき同じように更新している人がいる。だからこのブログを発見した人ってすごいね。・・・これはどうでもよくないや。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | 11月28日 誕生日おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事