テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

人のブログ

2006-11-29 22:53:09 | Weblog
笑えるものから腹立つものまで色々ですな。

友達のブログにはお邪魔します。

コメントも面白いです。

なかなか面白い長編物は書けません。

Hなブログは、興奮しますが恐怖もついてきます。

画像付きもブログは読んでてあきないね。

とりあえずは、このブログで練習です。いろんな事挑戦して行きたいと思います。

コメントがテキトーにあるってことは、誰かは読んでいるんだモンな。

ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に・・・ | トップ | 11月30日 誕生日おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事