テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

夢・・・

2006-11-30 21:01:24 | Weblog
ここ2,3日夢を見ます。眠りが浅いな。

しかも今日の夢は、昔見たことのある夢。

誰かに追われてトイレに隠れたついでに用を足そうとすると・・・

よくわからない人がトイレに飛び込んでくる

でもこの人に追われているわけでもない

するとドアノブから、加トチャンの人形が・・・

これを無視したのが前回まで見た夢・・・。

だからこれをつかむと、加トチャンが俺の前に・・・

どうやら加トチャンを助けるのが俺の役目?

加トちゃんとビルを出ようとするがシャッターが降りてくる

加トチャンを投げちゃう俺

シャッター出れるかと思ったら・・・激突しちゃう加トチャン・・・

つかまる俺・・・。

見たいな夢・・・。何なんだ・・・?疲れる夢だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿