テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

11月5日 誕生日おめでとうございます

2008-11-05 23:44:07 | Weblog
11月5日生まれの皆様 誕生日おめでとうございます

今日は、なぜか飲み会が2件続いた…。
予定いっぱいだったのに、ねじ込まれた…。

いったいどういうこと??

参りました。マジで…。飲みすぎではなく食いすぎです。
メタボです。
職員に「太りすぎ」と言われていますが、
原因の一部は、あなた方にあると思います。意志が弱いとかじゃなく
俺の予定を知っててねじ込まないでください。

まったく、おいしい焼鳥屋さんのあとに本来の予定だった居酒屋に行くのは
正直テンション低くなりました。

うちの職員と行く店は、料理のおいしい店なので。
連チャンは遠慮したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿