テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

最後の休日

2006-08-20 21:53:22 | Weblog
最後の休日を女友達の引越しの手伝いに当てた・・・。
ある意味えらいなぁ俺・・・。
誰が手伝いか・・・。彼と彼女のお父さんと俺・・・。
かなりつらい戦力だったよ。
メッチャ汗かいたら、ズボンがずぶぬれ・・・。
マジお漏らししたみたいになった。
新婚生活お幸せに。

帰りにえらいブルーになったよ。誰かいや、女性の方がいい。
俺に「お疲れ様」って言ってくれー!!悲しすぎるよ

手伝いが13時~帰宅が、21時・・・。だから今日は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 安眠の代償 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事