テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

4月2日 誕生日おめでとうございます

2007-04-02 22:45:41 | Weblog
4月2日生まれの皆様 誕生日おめでとうございます

携帯電話を代えました。理由は故障(破損)のためです。

自分はカメラの画素数重視で前回携帯を買いました。

今回の携帯は、画素数が落ちます。2年前より落ちるってのは

いかがなものか??しかしそれ以外の機能はかなり向上していました。

でも、色々なデータが無くなってしまうのも、つらいなぁ・・・。

今殿機種は何年もつかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 誕生日おめでとうご... | トップ | 4月3日生まれ誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事