テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

違うことも書かなきゃ

2006-07-25 16:45:42 | Weblog
 日曜日のサッカーの試合から2日開けましたが筋肉痛がとれません。歳です。三十路・・・。
いや正確には+1なんだけど・・・。
 あーそおいやゲド戦記試写会で見たよ。監督の宮崎吾朗さんの前にいたジブリ美術館もオープン前に見たよ。いや書いておこうと思っただけだよ。
しかし、この試写会2名様って書いてあったのに女の子誘ったのに空振りだったよ。もっとも俺の携帯に女の子の電話番号が異常なまでにないんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の結果 | トップ | 行ったこと無いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事