テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

断水??

2006-08-22 16:24:29 | Weblog
家の下水の工事とやらで23時から断水とのこと
こんな日にパチ屋に行くとどうなるのか・・・。
俺の神様は必ずこんないたずらをしてくれます。
打った台は秘宝伝。伝説モードのロングですよ。
20時頃から始まってB:Rは1:1で出るから増え具合もなだらか・・・。
電車と自転車で帰宅時間を考えて、風呂と歯磨き、トイレを考慮すると・・・
21時30分がリミット
3000枚で友達に譲りましたとさ・・・。
友達その後1500枚以上出したってさ。
もちろんでしたが・・・もったいなかった。
コーヒーおごれよー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安眠の代償 | トップ | 暑いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事