テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

健康診断

2006-09-27 22:09:23 | Weblog
さて、本日職場の健康診断でした。
朝食を抜いてきたのでお腹へってフラフラでした。
毎朝ご飯は食べる人なので、朝食抜きでいる人が信じられません。
身長は、おそらく伸びていません。体重は、増えてます。
お腹周り・・・微妙です。血圧まぁちょっと低いかもしれませんが正常範囲内です。
尿検査問題なしです。レントゲンと心電図も多分不整脈が出るかもしれませんが、
問題はないでしょう。採血異常はないと思いますが、採血する先生がなんかスローで
気分が悪くなりました。ちなみに針はじっと見ている性格です。
視力があまり言い結果ではありませんでした。乱視が進んでいる気がします。
昔、肝機能障害が出たことあります。再検査でも異常が見られましたが、
翌年何事も無く通過しました。いったいなんだったんでしょう。
あ~腰いて~ぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿