テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

カロリーゼロ

2006-09-09 21:46:46 | Weblog
アホな決め事しています。
ジュースを飲まない。
19歳くらいから実行しています。
ただ、やも得ない場合は飲みます。
ジュースをやめた理由は、歯医者に言われたから・・・。
1日、いや、4時間くらいで2リットルのジンジャーエールを飲み干して
歯が解けたんだよね。

最近、無糖・カロリーゼロ・ノンシュガーなどといったものが出てきました。
でも、甘味料ってのが曲者だよな。あれはジュースなのか?

最近、割る用炭酸がうまい。あんなの単独で飲む奴いないよねきっと。
のどで飲むんだよ。ビールみたいにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で決めたことなのに・・・ | トップ | 9月10日 誕生日おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事