テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

5月7日

2009-05-07 20:58:47 | Weblog
5月7日生まれの皆様 誕生日おめでとうございます。

実は、連休前に職場に一本の留守電が入っていました。
「入金について確認したいことがります。至急連絡ください。」
この電話を聞いたのは、その電話をくれた会社が終わってから、4時間以上たってから。当然その人はいないし、会社以外の連絡先もわからない。
連休中は悪いことばっかり考えて実は過ごしていたんです。
(連休中1日だけ考えこんで寝られなかった日があったくらいです)
今日朝一番で電話すると
「え?ああっ問題なかったです。」だって…。
俺の連休中に悩んでた時間をかえせー!!
(なんでもなくてよかったよー!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿