テキトーに・テキトーに

お酒も飲めず、たばこも吸わず、
30過ぎから始めてすでに40代。
テキトーな、ダラダメ日記更新もだらだら予定

継続

2006-09-16 22:56:33 | Weblog
さて、社会人になってから始めたサッカー6年目になるかと思います。
学生時代は、違うことしてたので始めたときはひどすぎるくらいへたくそでした。
もともと器用ではないので、ただただ必死だったのを覚えています。

学生のころ顧問に何度も「やめちまえ!!」と罵声を浴びせられました。
へそ曲がりなのか、真面目なのか、馬鹿なのか、「絶対止めない」と心に誓って
引退まで続けてきました。

スキーも年数回ですが20年くらい行っています。(あっ去年行けなかったんだ)
始めてのとき、やっぱりへたくそで2年目行きたくなくってしょうがなかったのを
飲み込んで行ったのが今のスキー好きにつながっています。

サッカーは、現在もへたくそなのは変わらないです。
でもまだまだ続けるようです。自分自身がそう言っているので。

そうそうこちらも継続中昨日は
こっちは引退するのはいつ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日 誕生日おめでとうご... | トップ | 9月17日 誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事