Topic of MMA about which OYAJI talk 格闘おやじ倶楽部

総合格闘技を語る格闘おやじのブログ。
無記名と同一IPアドレス複数名でのコメントお断り。

だめレフェリー祭り

2007年01月01日 12時30分53秒 | 総合格闘技
もう、いい加減にしてほしいHEROSですが、まず問題は、最初から秋山はHEROSにとって「プロテクト選手」だということです。選手のプロテクトはPRIDEだってやってるからべつにいいんだけど、HEROS(K-1)はそれが度が過ぎる。
つまり、HEROS何とか級チャンピオンになった秋山をスターにしたいという思惑がTBSと谷川にもとからあるわけですよ。谷川はトボけてますが。当然、梅木レフェリーはそれを承知で裁いている。KIDVS須藤の疑惑のレフェリングも梅木ですから、谷川の意向に従順な人なんでしょう。で、そのためにはプロテクト選手の不正には目をつぶるわけです。桜庭があれだけ怒ってるからには、秋山はオイルを塗っていたんでしょう。でも、梅木はノーチェックだった。試合後にチェックしたけど、形だけ背中を触っただけ。

バカか?

桜庭は、秋山の足タックルの際に、「滑る、滑る」言ってんだから、足をチェックするべきだろ!
まあ、梅木にしてみれば、んなことは分かって桜庭の主張を無視したわけで、バカではなくて極悪非道のレフェリーなんです、本当は。
秋山は、さっさと道着を着て、証拠隠滅を図った。この男も汚い。

桜庭選手、こんなクソ野郎たちの巣窟、HEROSにこれ以上いても仕方ないんじゃないですか? やつらは、桜庭を踏み台にしか考えてなかったってことですよ。
HEROSと秋山に、TIME TO SAY GOODBYE! ですよ。

さて、PRIDEですが、こっちは大城レフェリーだね。
何で、ドクターチェック入れないんだ? 吉田、意識も戦意もなかったじゃないか? それを、倒れてる足を引きづって、セームポジションって、殺す気か? ドクターチェックは血が出てるときだけじゃないだろ?
バカの野口もストップ遅かったし。何? 地上波がないと、すぐ止めなくてもいいルールになってるわけ? 

大晦日は「ガキの使い」がいちばん面白かったよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
; (.)
2007-01-02 01:22:29
秋山を殺したいと思ったのは私だけでしょうか?
返信する