Topic of MMA about which OYAJI talk 格闘おやじ倶楽部

総合格闘技を語る格闘おやじのブログ。
無記名と同一IPアドレス複数名でのコメントお断り。

金子賢はさ・・・

2006年10月10日 16時57分00秒 | 総合格闘技
て言ってるところが、もうTBSの術中にはまっているわけですが、まあ言わしてください。
金子賢、まずは「金子賢」って呼ばれているうちはだめだよね。「金子」って呼ばれないと。ま、そんなことはどうでもいいが、桜庭と魔娑斗に教えてもらっているうちはだめでしょう。
どっか、きちんとした師匠と道場を見つけて、練習のベースを作らないと。ちゃんとした選手になるならね。
それか、ずっと「金子賢」でいいなら、「HEROSゲスト待遇」で、視聴率のためだけ試合をすればいいんじゃない?
どっちなんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2006-10-11 09:07:34
結局は、前田の過激な発言も一つのプロモーションだと思いますよ。

前田が正論だと皆が言うけど・・・。

それも、TBSの術中だと思います。

なんだかんだ言っても辞めないわけですから、SVとかいうやつを・・・。
結局は (会長)
2006-10-11 12:30:45
前田と谷川のロールプレイングにもシナリオがあるってことですね。