大阪生まれ千葉育ち

こんにちは。気が付けば40代に…私の人生の足跡見てくれたら嬉しいです。

10月31日(土)のつぶやき

2015-11-01 00:54:26 | Weblog

電車なう。同じ車両のスマホ率ほぼ100%。100%でない理由は私ガラ携だから。#二つ折り携帯#絶滅危惧種


今日は日テレハロウィンライヴ観てきたけど横アリの最後列並みの席の悪さ。立ち見のがいいポジやん。テレビでやんないのかな?エミリが入った時点でオンリーユーは決定やと思ったけど、イベ用のセトリでしたね。ユニットはそれなりによかったけど。回想しながらお酒が進む。今日は電車だよ。


僕は君の事を知ってる。君は僕を知らない。ストーカーの話ぢゃないですよ。他の学校の女の子に恋心抱く物語。


@nanapiyo_xox まぁ。一人?かぁさんと?


ストリングスのアレンジ考え出したら止まらない!!


@nanapiyo_xox まだ渋谷にいるの?ご飯でもどう?お友達も一緒に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿