☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

勝利☆

2009-04-18 21:27:54 | Weblog
こんばんは~★




今日のザスパは愛媛県にあるニンジニアスタジアムで愛媛FCとの試合でした!




お互い開幕3連勝の後、5戦勝ち無しでしたが今日はザスパが3-1で勝ちましたv(^o^)v




振り返ると約1ヶ月ぶりの勝利でした(・o・)




この勝利をきっかけに上位に食らいついてもらいたいもんですね!!




無理だと思いますが(笑)




来週の土曜日はホームで東京ヴェルディと試合なので名門撃破で何とか連勝を・・・(o^-')b




願ってます( ̄~ ̄)





それではまた☆

最新の画像もっと見る