☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

営業します☆

2009-05-22 19:05:33 | Weblog
こんばんは~★




予定だと来週は




24日(日)、25日(月)、28日(木)、29日(金)の4日間が休館日でしたが毎日営業します!!




ザスパの試合を岡山と東京に見に行こうと思っていたのですが、新型インフルエンザが予想以上に流行ってるのでやめました(*_*)




菌を群馬に運んできて群馬初の感染者になるのは嫌だし周りにも迷惑をかけてしまうので・・・(^_^;)




自分も体調を崩さないように規則正しい生活、手洗いうがいなど基本的な所から予防していきたいと思います!




そういえば今日、薬局に行ったらマスク売ってませんでしたΣ(゜□゜;)




とうとう群馬でもか・・・




とりあえず家にストックしてあるマスクで凌ぎたいと思います┌( ・_・)┘




皆さんも気をつけて下さい★





それでは~('-'*)byebye!!

最新の画像もっと見る