☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

RAKUWA☆

2008-11-16 20:47:55 | Weblog
今日はスポーツショップに行ったついでにファイテンの『RAKUWA』を買ってみました


『RAKUWA』とは皆さんご存知だとは思いますが首に巻いているだけで肩こりなどの諸症状改善に効果アリです


先日紹介したシールもファイテンなので同じような感じですかね


スポーツ選手もよくしてます


昼間にやっていた全日本テニス選手権で準優勝した伊藤竜馬選手も『RAKUWA』をしていました


1日しただけじゃよくわからないのでどんなもんかこれからしばらく様子をみていきたいと思います


ちなみに自分がしている『RAKUWA』は群馬以外では売ってないと思います


何故かって??


教えてあげないよジャン(笑)




それではまた

最新の画像もっと見る