☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

加圧トレーニング☆

2009-05-13 22:19:45 | Weblog
こんばんは~★




今日の群馬はめっちゃ風が強いです(*´д`*)




色々なゴミがうちに迷い込んできます(笑)




どうせなら大金が迷い込んでくれば良いのに♪




そういえば今さらですが、昨日の『笑っていいとも』見ましたか?




加圧トレーニングを紹介してたんですよ!!




藤原紀香さんの加圧指導をしている加藤康子さんが出てました(=゜ω゜)ノ





それにしても芸能人って本当に加圧トレーニングをやってる人が多いですねΣ( ̄□ ̄)!




その中でもヒロミさんや奈美悦子さんの息子さんは自分でジムを経営してますしね(^▽^)σ




うちのジムには残念ながら芸能人は来てませんが皆さんは来て下さいねぇ~v(^o^)v





それでは~('-'*)byebye!!

最新の画像もっと見る