☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

ヘキサゴン☆

2008-11-14 20:35:18 | Weblog
今日はTSUTAYAに行きヘキサゴンのアルバムを借りてきました


特に借りるつもりはなかったのですが目に入ったので借りてみました


聴いてみたら結構イイ曲ばかりですね


明日以降、うちに来たら流れてるかもしれないですね



ヘキサゴンと言えば


前にヘキサゴンドリルをやったことがありますが30点以上取れたことあったっかなぁ…(笑)


一般常識の無い自分にとっては難しいですがいい勉強になると思いますので皆さんもぜひ一度やってみて下さい


たぶん今やっても前と変わらないと思います


覚えたことをすぐ忘れてしまうので


毎週ヘキサゴン見て時間があったら久しぶりにドリルやって勉強しようかな




それではまた

最新の画像もっと見る