☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

伝説☆

2009-05-06 09:43:08 | Weblog
おはようございます★




まず最初に




昨日、雨に降られた方々!!




ごめんなさいm(_ _)m




俺のせいかもしれません・・・




なぜなら昨日、俺がゴルフに行ったから(-_-;)




普段からこのブログを見ている方は知っているかもしれませんが、俺の雨男っぷり♪




ここまで続くと伝説かもしれません(笑)




今まで3回ゴルフに行ったのですが全て雨or雪でした( ̄□ ̄;)!!




そして昨日!




群馬の天気は曇りで天候は荒れてはいませんでしたがスコアは大荒れでした(*^.^*)




たしか120を超えたような気が・・・(笑)




今度から自分がゴルフに行く日は前々から告知致しますのでその日は雨が降ると思って下さい('-'*)





それでは☆

最新の画像もっと見る