☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

裏方さん☆

2010-06-20 22:52:34 | Weblog
こんばんは~★




今日ももちろんワールドカップ見てますよ♪




先日、新聞で見たんですが、




カメルーン戦は遠藤選手が日本の選手の中で一番走ったみたいですね!




11キロか12キロくらいだったかな?




まさに日本の心臓ですな!




おそらく審判(主審)はそれ以上!!




大変だぁ~(*_*)




そんな審判ですが世界中から集まります!




日本人もいますよ!




そして審判をサポートするトレーナーも世界中から集まります!




こちらも日本人がいます!




それがなんと自分が出た専門学校の先生方なんですよ( ̄□ ̄;)!!




…と言っても、自分が在学中に開催された前回のドイツ大会にも先生方は帯同していたんですけどね!




ありがたい事に帰国した際には大会の事をお話して頂きました(^o^)




貴重な経験でした☆




トレーナーはあまり目立たない裏方の仕事ですが、先生方には今大会も頑張ってもらいたいです!!





それでは~('-'*)byebye!!

最新の画像もっと見る