☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

ショック!!

2010-06-18 14:04:06 | Weblog
こんにちは~★




なんかワールドカップが始まってからブログの更新頻度がいつもより頻繁になってきました(笑)




そんな事より、




自分は1ヶ月くらい前にデジカメを購入したんですが、ショックな事が…(+_+)




早速壊れましたぁ~!!




というのは嘘で、




通販で買った物なんですが、今日通販で見たら自分が買った時より2000円安くなってました( ̄□ ̄;)!!




まぁ、よくある事ですが




あと1ヶ月待ってればなぁ~…




でも、家電は…




“買いたい時が買い換えどき~”




あれ?どこかで聞いた言葉ですね(笑)




さて、明日はオランダ戦ですね☆←白星




前回同様、このブログの白星効果で勝ってもらいたいですね♪





それでは~('-'*)byebye!!

最新の画像もっと見る