☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

肩すかし

2012-02-14 22:04:26 | Weblog
こんばんは!




昨日の天気予報で今日は雪が降ると言っていたのでいつもより30分早く起きました!




25歳のバレンタインデーは雪かきから始まるのかなぁと昨日の今頃は思っていました(*^.^*)




ところが、朝起きてカーテンをあけると雪どころか雨すら降っていない…( ̄□ ̄;)!!




雪かきをする手間が省けた分、いつもよりゆったりとした朝を過ごせました♪




いいんだか悪いんだか…




でも“早起きは三文の得”という言葉があるようにたまには早起きも良いのかもしれません!




今日に関してはそこまで良いことは無かったけど(^^;)




最後に、




バレンタインデーは今日ですが明日以降もチョコは受け付けていますのでまだ渡せてない方はご心配無く(笑)





それでは!

最新の画像もっと見る