☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

ひとりランチ☆

2010-06-04 10:42:45 | Weblog
こんにちは~★




昨日は加圧の資格の更新の関係で、




お昼頃に外出したので




久しぶりにひとりでランチを食べました♪




普段、この時間は仕事中なので家で食べることが多いので、




新鮮でしたね(笑)





そして、今日は、




これまた久しぶりにパソコンからのブログ更新です!!




ちなみにテンプレートが冬バージョンのままだったので




半年ぶり(?)くらいに変更しました!




原点回帰で一番最初に使っていたのにしました!




携帯でしか閲覧していない方は、たまにはパソコンで見てみて下さい☆





それでは~!!

最新の画像もっと見る