☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

カメラマン☆

2009-09-27 21:14:05 | Weblog
こんばんは~★




昨日は人生で初めて結婚式に出ました!




姉の結婚式だったのですが、めちゃめちゃ楽しめましたよo(^o^)o




色々なサプライズ企画があり、自分も巻き込まれましたが無事に終わって良かったです!




…と主役の2人が思っているはずです(笑)





さてさて、題名の『カメラマン』とは昨日の自分の役割でした( ̄□ ̄;)!!





カメラマンと言っても写真の方ではなくムービーの方です!




自分の撮った映像は見ていませんが手ブレしまくってると思います(^^;)




まぁその辺は新人カメラマンなのでお許しを~♪





それでは~('-'*)byebye!!

最新の画像もっと見る