☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

金環日食

2012-05-21 15:25:32 | Weblog
こんにちは!




今日は金環日食でしたね☆




皆さん見ましたか?




これだけ盛り上がっているのに




実は自分…




見てないんです…




言い訳になりますが、諸事情がありまして(^o^;)




日食の時間はいつも通り寝てました(笑)




テレビで見る限り綺麗でしたね!!




見ておけば良かった(+_+)




次は18年後に北海道で見れるらしいです…





それでは!

最新の画像もっと見る