☆T-LIFE☆

加圧トレーニングスタジオ『T-STYLE』代表、萩原翼が綴るブログ『T-LIFE』

勝利☆

2010-06-15 13:07:19 | Weblog
こんにちは~★




昨日の試合から一夜明け、ニュースが日本代表にジャックされております(笑)




勝利から12時間経って自分もようやく興奮から覚めました!




1時前に試合が終わって1時半頃に布団に入りましたが、興奮してたためか1時間くらい眠りにつけませんでしたよσ(^_^;)




おかげで寝不足ですわ(+_+)




そして、次はオランダ戦!!




間違えて日本勝たないかなぁ~☆←また白星(笑)





それでは~('-'*)byebye!!

最新の画像もっと見る