はるらんまん 3人娘と生活…その後

日々思ったこと、感じたことを3人娘の母として...、日記のように適当に書いてます!! 55歳で再婚! 

えっ(@_@;)? 徳永さんがCMに...?

2011-02-02 01:07:35 | 徳永英明さん

仕事中にふゆからメール

「カッコイイね、徳永さん。アイシスのCMに出てるよ!!」

  ...と

アイシス...なんだそれ(・・?

「黄昏を止めて」という曲だと....

   ...聞いた事ないな

「春の雪」のシングルが出たばっかりだし...

そんな事、徳永さんから聞いてないよ...

   ...ま、正確にはOfficialSiteで見てないし...  だけど

サプライズかぁ~~

仕事から帰ってから慌てて調べる

へぇ~~~

TOYOTA Isisね。

すっっっご~い

TOYOTAさんかぁ~~、

自動車のCMなんだぁ

嬉しいなぁ~、

TOYOTAさん、ありがとう

http://toyota.jp/isis/tvcf/index.html

TOYOTAさんのSiteでCMを見る

みじかっ

リピート、リピート....リピート....

綺麗な映像だね。

風と歌が吹き抜ける特別な徳永英明←違うし(笑)

できれば30分のCM流して欲しいな...

黄昏を止めて...   聞いたことあるメロディだな...

太陽はまだ沈まない...    あれっ 知らないな....

アマチュア時代からライブハウスでやっていた

『心の中はバラード』という曲

「radio」に入っている曲だよね???

いつも車の中で聞いているけど、

イメージが違うな....

どう変ったんだろ???....

4月6日発売ね...  

随分先だね...

楽しみにしましょ

今日はCM、見れず     ....残念

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足湯の姫神!!! | トップ | PAO58!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ (陽色)
2011-02-02 22:32:50
昨日の朝6時くらいにオフィ見てビックリΣ(・oノ)ノ
でっ!!トヨタさんのホームページで小さな德ちゃん見てたらTV でドカ~ンと遭遇…
朝からテンション↑↑↑・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
素敵過ぎます…
きっと1/14のクリボーに書いてある房総での撮影がこれですよねヾ(〃^∇^)ノ
セカンドアルバム“radio”に収録されている『心の中はバラード』とは
雰囲気が全く違うような感じでフルで聞ける日がとても楽しみですね♪

CM、本日7回遭遇しちゃいました(*/∇\*)
朝のズームイン7時45分から50分頃多分見る事が出来るかも?
昨日、今日この時間に見れましたよ(ΘΘ )ジィー (ワンセグ録画成功!!)

返信する
陽色さんへ (はる)
2011-02-03 08:33:33
1日7回のCM遭遇.....(◎o◎)!!?
素晴らしい~!!(⌒∀⌒)b
私は昨日...1回♪だけ...
でも、テンションあぁっっぷっ↑
素敵な声で、TVにクギヅケ
(@_@)......   (^〃^)☆
惹きつけられるよね♪
TVを見るのが楽しみになりましたよ!!

返信する
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ (陽色)
2011-02-03 22:40:35
はるちゃん、今日は素敵な德ちゃんに沢山、遭遇できましたか(・・?

昨日沢山見過ぎたのか本日は2回だけ…ρ(・ω・、)イジイジ 淋しいなぁ~

夕食のときにTV のチャンネルを変えてと旦那に言ったのね…
そしたら…旦那「どうして?」
      私 「CMが見たいから」
      旦那「同じCM、見ても仕方ないじゃん」

同じCMでも私とってはとても大切なCMだっちゅ~のぉ~o(* ̄○ ̄)ゝ

そう思いませんかぁ~(。-`ω-)ンー
返信する
陽色さんへ (はる)
2011-02-04 08:57:25
私は昨日も1回だけ...(T_T)
CMって待ってたらなかなかないのね(笑)
いつもは「まだCM...(・。・;!?」って
思うのに、ね~(笑)
最初から正座をしてみたいわけなんだけど....
僅か遅れるんだよね(笑)
続けて2回、流してくれたらね~~~
何度見ても、「へへっ(*^_^*)♪」って
幸せな気分になるもんね。
旦那さまに
「私の幸せそうな顔をみて、
あなたも幸せを感じて下さい」と言って下さい>^_^<(笑)
もっと他でも徳永さん゛の″映像のCM流れないかな~~~。(←徳永さん、売ってないし....パンとか化粧品の画像だよね...^_^;)
今回はIsis買ったらもれなく、徳永さんがついてくるんだよね!?.....(^0^)(笑)


返信する

コメントを投稿

徳永英明さん」カテゴリの最新記事