Nおじさんの きまま日記

岡山県牛窓町 ひまわり畑

8月4日(日) 四国からの帰り 倉敷美観地区へ寄ろうと
 高速道路を降り 向っていると 激しい夕立!
  雷も鳴っており 外気温度も 一気に 10℃ほど下がりました。

なかなか 雨も止みそうでなく、岡山県 東部は 雨雲も 消えてそうで
 7月22日 瀬戸内市牛窓町 の ヒマワリが咲き始めだったので
  帰り道 再度 ヒマワリを見に 寄りました。
 国際交流ヴィラ下? の ひまわり畑 全体的に 見頃になってました。

   

   

 

7月22日 は 咲いてなかった 牛窓神社 裏? の
  ヒマワリ畑は見ごろを迎えてました。。。

   

   

   

8月4日(日) の 四国 香川県 ~ 岡山県 ぶらーり は
  これで終わりです。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事