Nおじさんの きまま日記

三豊市 津嶋神社 夏季大祭 ’24

8月4日、香川県三豊市三野町
   瀬戸内海に浮かぶ 子供の守り神 「津嶋神社」へ
  孫の健康と健やかな成長を願い 参拝してきました。

 近くの無料駐車場へは止められたのですが・・・
   参道は多くの人・ひと・ヒト!

 渡橋料 500円を払うところまで かなり時間がかかっています。

   約25分 で やっと 橋を渡り始めます・・・
     2日間だけ 板がはられ 渡れます。
   

渡ってる途中で
  アンパンマン列車           普通電車 を 撮りました。
 

   橋の真ん中ぐらい?
   

   約1時間弱 で 島につき
     孫の健康と健やかな成長を願い 参拝してきました。
   

   拝殿から つしま橋を撮影
   

島から 何か不思議? 変な船? を 撮っておきました。

 

昨日の夕方は、久しぶりに すこ~~~し 雨が降りました。
 ほんの お湿り程度でした。。。
    


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事